SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

今日も奥武蔵220km

西平スタート〜白石アタック〜定峰下山〜裏七重〜裏松郷〜西平ゴール
参加者:さいかち(Fitte)、けーず監督(メイドさん)、オクノ(メイドさん)、Do(オーベスト)

1時間寝坊して、西平まで1人追走。ここまでかなり追い込んでしまったのでフルコースはキャンセルして、昨日と同じコースで。


白石アタック25m16s(前日比+17s)
ラスト1kmシッティングで踏む練習。ダンシングよりも我慢出来る。←スピード変わらず
脚ないわりに好タイム


裏七重でパンク
あと少しで頂上のところでスローパンク。
降りてパンク修理始めたら、手持ちのチューブはバルブ長足りない・・・
けーず監督、救って頂き有難うござました
今度パン屋でしろくまチューブご馳走します。


帰りは高速ローテ練


走行距離:220km
走行時間:7h55m45s
獲得標高:1675m
Max:59.0km/h
Av:27.8km/h
心拍Max:183bpm
心拍Av:137bpm
消費カロリー:5669kcal
月走:472km
年走:6648km


帰りに、FITTE寄ってスペアチューブを2本購入(家帰ったらしっかり2本在庫してた・・・)
ついでにエンドーにKSYRIUMのフリーボディをメンテしてもらい、リフレッシュ
別に汚れてないって言ってたけど、軽く回転するようになったよ?
これからは月1回やることにする。