SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

雨練(横松・物見山)196km

カロリーメイトとゼリーを流し込んで、5時に出発。雨は気にならない程度だけど、路面がびちゃびちゃ。
いつもの集合場所にも誰もいないじゃないか。K-MOTO機関車も期待ハズレの単独で奥武蔵方面へゴー。


泥はねで白のバーテープが茶色く染まり始める頃、ポタポタと雨の兆し。入間大橋を越えると、あとは本降りザー

トモローまで→物見山大周回だけ→西平まで→どうせなら横松。松郷下ってきて西平7/11へ。下りガタブル。マジ寒い。

みたらし団子、ゼリーを補給して缶コーヒーで暖をとる。さて出発・・・リアパンクが発覚。なんの罰ゲームですか・・・
パンク修理終わる頃には、なんと雨上がっとるし!
なんか物足りないなー足りないなーでも峠越える気分でもないなーよし!物見山周回タイムアタックだ!
ソリャーー!逝くぞ8分台!あれ?惜しくもない9分18秒。平凡だな


トモロー前で今日1人目のサイクリストとすれ違う。それまでホントに誰も居なかった。云わば貸切。そのままトモローをパス。
陣屋付近でハバネロの小段選手とすれ違う。カレ最近よく会うね。

CR入って田んぼでFitteのNEWエースイトウ君が。何しに来たんだか折り返して一緒に帰る。こうなったらお決まりのFitteでだべ〜12時半に着いたのに結局3時過ぎまでだべ〜
何のために早く帰ってきたのか判らん。そして再び降ってきた雨の中帰る。


Dst:196km
Time:6h22m23s
獲得標高:↑820m
Speed:Max58.2km/h/Av30.7km/h
HR:Max186bpm/Av142bpm
CD:Max146rpm/Av90rpm
消費カロリー:4781kcal
Monthly:630km
Yearly:8623km
使用機材:TCR ADVANCED SL1 + KSYRIUM SL PREMIUM


79D/Aのブレーキシュー、ウエット性能よくなっている。リムも汚れにくい気がする。