SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

Fitte奥武蔵練251km

岩淵水門も「川口」前がK口斜練の集合場所

6時発の機関車Kかと思いきやローテと言い出し、渋々ローテ。パンクのタイムロスもアリーノでさらに加速。
秋ヶ瀬先でKashiko嬢を拾い、しばし平和が訪れ・・・


ぶち壊したのは自分?予告通りに入間大橋からアタック。集団は放置ですかぃ?川島町役場前でK氏が追いついてきて、もう一度駆けて振り切る。結局信号で捕まるんだけども。


「ライバルがいるよ」とCapyさん。
どこで合流したか、BLITZENの人。もちろん本物ではなくコスプレ。

明覚〜横松〜七重〜定峰〜丸山林道〜奥武蔵GL〜猿岩線〜越生
根性アウター固定のペース走。我慢で七重を越えたら、いつの間にやらポラールが仕事放棄。記録止めてるし、ログも残ってないの。最近不調(2度目)
下山し、メンバーを先に行かせて即席リセット。とりあえず騙しダマしで使お。

約3分遅れてメンバーを追走。ちょうど中間辺りで捕らえてパス。ペース維持で13m30s。
丸山林道SFRで39m00s。めちゃんこキツいじゃないの


GLはゆっくり流して森林浴。


帰りは向い風6m。川島町まで牽いたが、力尽きてあとはツキイチ君。まだまだ力不足。

ラストスップ秋ヶ瀬。6人だったのが、何故か倍以上に増殖してるし・・・(謎)


Dst:251km
Time:9h13m53s
獲得標高:2230m
Speed:Max62.5km/h/Av27.2km/h
HR:Max不明/Av不明
消費カロリー:不明
Monthly:918km
Yearly:8911km