SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

徘徊する

帰ってきてから、ジャージのまんま最寄のサンクスへ。ツール・ド・おきなわエントリー費の決済をしに行く。
番号を入力。エラー。番号を入力。エラー。
店員に「支払い期限過ぎてるんじゃないか?」と言われる。そんなわけあるかー!
次に近いと思われるもう1件のサンクスへ。ここでもダメ。センターで障害が発生してると、2件目のサンクスでようやく発覚。


仕方ないので、デイリーヤマザキへ。ちょっと遠い。こちらはOK。ようやく決済完了。
コレだからコンビニ決済はメンドーだから嫌だと言ったんだ。カード決済で済ませておけば、手数料は高いけど焦る必要もなかったのに。


まぁ何はともあれ、市民200kmエントリーしましたデス。


今日は疲れも溜まってるらしく朝練なし。ただ乗らないって選択肢もないので、ほぼLSD域で流すだけ通勤。
Dst:56km