SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

全日本実業団 加東ロード TR

9周 DNF

初っ端から落車祭り。最初から欠片ほどにしかないモチベーションが崩壊。一瞬遅れるけど何とか集団最後尾に憑依。各チームのエース級の選手達もこの辺。早い内に逃げが決まってメイン集団はゆる〜いペース。なのに、それなのに遅れる。遅れてから、また憑依し直す繰り返し。
森本選手に「美麻、調子良さそうだったのにどうしたんですか?」と言われ、「美麻の後、膝壊してしまって(苦笑)」と答える。
耐えてれば、時期にエンジン掛かってくる筈と思っていたが、その前に膝が痛み出す。8周目で集団を完全に見送ってしまった。
9周目、補給トラブルで遅れてたヨシノリがバイクペーサーに乗ってピュ−ッと飛んでいった。自分は一人旅。なんとかゴールラインまで走るがそこで終わり。短いレースだったね。(参加してないけど・・・)


サポートに回って、まだ走っているチームメイトの為に補給係をやっていると、何故かロジャー選手が歩いてきた。ここで遅れる選手ではないと思っていると、その手には切れたチェーン・・・・・・ご愁傷様です(合掌)


13か14周目で逃げが吸収され、ペースが上がった。ここからさらにアタック合戦が繰り広げられ、一気に集団が崩壊。オーベストはイオキベさんだけが追走集団に生き残った。すっっすごい!!その後、追走集団も2分割され、ここで全滅。お疲れ様でした。

オーベスト全滅の図・・・・・・・・・


今回、BOSSから逃げに1人送り込むと指令があり、岩月さんが凄くいい動きをしていたらしいです。逃げに乗りかけて、結局降りてしまった様だけど、先週鈴鹿のレースで落車により救急車で運ばれた人とは思えない。凄すぎです。
しかし自分といえば、折角エースとして走らせて貰ったのに、不甲斐ないの一言。何やってんだか・・・


往復1300kmの遠征で、走ったのはたったの60km。泣けてくる

御殿場から大渋滞50km

コースのすぐ近くの温泉入ってから帰る。大津SA、浜名湖SAで補給してノン給油ドライブ。渋滞の表示にびびって、御殿場から山中湖を経て、道志みちをスリルドライブ。ヘロヘロ、膝ガタガタな脚でアクセル・クラッチ・ブレーキを駆使する。楽しEよ。
まだ自転車では走ったことないから、膝治ったら行きたいね。