SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

DEMOインソールで試す

寝坊。最近は朝練しないから、夜更かし→寝坊の悪循環。そろそろ正さねば。
午前中、部屋の掃除をしていたら、つま先をモノにぶつけて出血。良く見ると爪が剥がれてしまった・・・今日もオレに走るなと?すごい痛いDEATH


午後から短い距離で流しながらMAVICシューズを試す。今使っているDMTのサイズは41だけど、MAVICだと40と2/3(25.5cm)でもハーフサイズ程大きい気がする。横幅も細かったADIDASのものとは改善され幅広なので、母子球が少し遊び気味の様。ソールは薄く、かなりダイレクト感が良いんだけに勿体ない・・・


Fitteで試しに、SIDASのDEMOインソールを整形して貰い、それを引いてみた。大分変わった気はするんだけど、正直判らない。


ちなみにZXELLIUMは在庫がなかったので、PRO ROADで40(25.0cm)を試履きさせてもらったが、40はぴったり過ぎて逆に良くない感触・・・やっぱり40と2/3が良いのかな?