SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

台風一過で、首都圏鉄道網は全身麻酔


傘持って出掛けた皆様、残念でした。自分もそのうちの一人。
全然降らなかったね。すでに去った後だったらしく、地下鉄下りたら、地上は快晴でした。
しかし、凶風の影響で首都圏の鉄道網は壊滅だったようで、JRの路線図は全線真っ赤で運転見合わせを示していた。まるで首都高の掲示板の様。

現場へ行くに行けず、事務所へ戻って、車をチャーター。これで午前終わり。

昼直前に嫌なTEL。来た故障。岩槻まで行ってこい
オレの管轄じゃないし、もちろん東京の管轄でもない。何故?
道中、首都高では凶悪な横風に煽られハイルーフ車でスリルドライブ怖かった(汗

昼を食いそびれたので、食べれたのは5時過ぎです。

もうクタクタです。


明日からJITE2再開します。アート杯のエントリーねじ込んだので。Sクラス、ヤバいですね