SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

コレは参った・・・

今日も会社帰りに整骨院。終わって出てきたらリアタイヤがぺしゃんこ。あれまー。すぐさまチューブ交換を段取るが、まさかのプシュー
時が止まった・・・
新品なんですが、穴開いてますよ?そんな事ってあるんですね。持ち合わせはコレ1本。どうにもならず、救助を要請しました。


地元で良かった・・・拾って貰うよりも、換えの車輪持ってきてもらった方が楽だったかも。

これはすごく偶然

仕事で錦糸町。車を運転していたらOLINASから1台の車で出てきて、自分の後ろに付いた。ミラー越しに運転手の顔が見えた。見覚えある顔。っていうか、うちの弟!?
まぁそれだけです。どうでもいいですね。