SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

サイクルモード × IL CUORE 忘年会

昼前まで寝てました。ま〜コレばっかりは仕方ないでしょ。
午後からサイクルモード行って来ました。来期使うBH G5の実物を確認出来ました。実物は写真以上にカッコいいです。ヘッド周りのボリュームに圧巻。

2月が楽しみだわ。今日の目的は完遂したので知り合い関係へ挨拶周りで、少しばっかりフラつき。


夜はFOCUS with Di2の件でもお世話になっているIL CUOREの忘年会。先週と同じ千住CHAIYAI。先週は訳あってノンアルコールでしたが、今日はアルコール大量(?)摂取しました。この時期限定です。
大好きなウィルキンソンのジンジャエールを見つけてしまったので、別料金ですが1本いってしまいました。マジウマ。

http://www.gaiko.com/chaiyai.htm

FOCUS ステム長

やっぱり120mmは長過ぎる。忘年会から帰って来て、早速手持ちの100mmに交換。見た目のバランスも良くなりました。明日新木場で、確認します。