SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

もうめちゃくちゃ

走る気満々だったのに大寝坊、NoRide。(実は昨日も走ってない・・・)
そして大掃除。PC開けて、中に溜まった埃を飛ばしていく。 ついでにPCそのものが飛んだらしい。
BIOSすら立ち上がらないこと数回、動作不安定、サウンドボード認識せず。
今は辛うじて動いてはいる。けど音なし・・・次電源落としたらサヨナラかも知れない。その前に大事なデータを退避ィィィィィィ

ひたすら格闘し続けていたら、新年迎えてしまったよオイ。最悪な幕開けダァ
コンポーネント全外したり、BIOS入れ直したり。結局原因よく解らないけど、無事復旧出来たらから良し。

2009年まとめ 19,726km

※時間のあるときに書きます