SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

ほんの少しのスリルといっぱいのワクワク

昨晩は東京に雪が降りましたが、今朝は少〜しだけ積もってました。それだけでワクワクしてしまいます。
大分踏み荒らされてはいますが、十分に危ない感じです。こんな日でもDi2でジテ通してしまう阿呆がここにいますw

わざと雪のあるところに突っ込む阿呆。「スリル=楽しい」
ザクザクと雪の感覚を楽しみながら、ゆっくりダンシングすると、なお楽しい。

地元・左近川に掛かる橋のベンチに小さな雪だるまの親子。


清砂橋から見る荒サイはいい感じに真っ白。もっと早く出ていれば、荒サイでハマれたのに・・・そんな事を考えていたら、橋の下りで雪にハンドル取られかけたのであった(汗
Di2は雪でも正常に動いてくれました。優秀です。(←そりゃそうだ)
いつも時間と戦う通勤だけど、たまにはゆっくりサイクリングも良いもんだ。熱くならずに済むしね。


そして今日は泊まりなのDEATH。