SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

オーベスト日曜・拷問練 142km

横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー山王峠ー山伏峠ー山王峠ー笹仁田峠ー横浜


SCRで行く、初めてのチーム練。例によってナカオの実家に前泊。


とりあえず、認識が甘かったです。SCRはただ重いだけの自転車ではなかった!踏めない、回せない、進まない。3拍子揃っていた!
付いてる165mmクランクはQファクターが激広いせいか、全然回せない。踏もうにも、短いクランクのせいでいつもと同じペースで走ろうにも、いつも以上に力を使ってしまう。
それが無理になって、そのまま膝に痛みが走り失速。
山王のアプローチ前で千切れ、山伏も途中までしか登れずゲームオーバー。全くいい所がなかった。平地で千切れるってどういう事?練習開始10分掛からずに消えた奴もいたみたいだけどw


まだ右脚の痺れが取れません(泣)


帰ってきて、やっちまった。キャリアに自転車乗せたままなのを忘れて、駐車場の天井に自転車ぶつけました・・・
幸いサドルとポストが傷になっただけで済みましたが、サドル原型は留めているけど駄目。スペアに買えるべさ。Selle ITALIA FLITEがあるのよ。