SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

オーベスト日曜練のはずが・・・ 94km

体重:67.8kg(就寝前)


例の如く、ナカオ家に泊めてもらい、朝、共に出陣。
着替えて、「さて出発だ」というところまでいって、何か足らない事に気が付いた。おぃおぃヘルメット、家に忘れたよ・・・DNS決定
ナカオを集合場所まで車で送って、トンボ帰りなのでした。チャンチャン


こうなったら、急いで帰って、Fitte新木場練行くべさ〜

ごたごたはまだ続く

また忘れ物。ナカオ家にケータイ忘れ。思わぬタイムロス。取りに戻って、一時帰宅。
新木場には9時半に到着。ちょうど1周目に合流出来た。良かった良かった。
K機関車の列車に乗ってみるが、サドルの高さが?止まって何度か調整。そして一人旅。悲しいかな。一人だとどんだけ弱くなったか身に染みて判ってしまう。

日中の荒サイは人・自転車の数がすごい。練習なんてもっての外、走る気すら失せてくる。のんびりサイクリング。

PCV

修理に出すと、いつ帰ってくるか判らない状況みたいなので、諦めて新品をオーダーしました。USオンラインショップでポチッと。
PCV(WHITE)、センサーケーブル、PC接続ケーブルで1000ドル弱。高い買い物だ。