SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

今朝はスコールだった

体重:66.6kg(就寝前)


レインジャケット+100均レインパンツを着込んでいったが、効果なしのびしょ濡れ・・・と思ったら、レインパンツが裂けているではないの!?
数回もてばいいかな?と思っていたが、たった2回(実質1.5回)でドボン。
また何か考えようっと。

Panaracer EXTREME EV3 PT + SCHWALBEタイヤレバー


やっぱ国産タイヤ。限定カラーのグレーに釣られて買ってみた。今回初めてVALIANT以外の銘柄。早速付けてみたけど、これは微妙かも・・・
Panaracerはビードが硬いで有名(?)だけど、MAVICとは相性良くって、タイヤレバー使わずとも手だけで入る。
一緒に買ったSCHWALBEのタイヤレバーの出番はなかったのだったw