SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

通勤車メンテ、のち信号ダッシュ練 46km

体重:67.0kg(就寝前)


連休最終日なので、明日からまた活躍してもらう通勤車の手入れを、しかも午後から。 チェーンを洗いましょ♪ ルンルン♪ ♪


一通り作業を終えてから、G5で出撃。
荒サイには行かずに、幹線道路を使って信号ダッシュを繰り返す。
自宅〜業平橋(東京スカイツリー)〜浅草(rinproject)〜千住(Fitte)〜R4〜帰宅

KSYRIUMゴリゴリ

Fitteの振取り台を拝借して、フロントの振取り。走っていて気付かなかったけど、手で回してみるとベアリングがゴリゴリちゃん。
玉押し調整してもゴリゴリちゃん。
履き始めて1年くらい。距離にしても多分1万km使ってないのに、もう駄目らしい。
振り返ってみれば、当社比30%増しくらいハードに使った気も?


日曜練の後にでも、BOSSに交換して貰おう。