SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

水曜お台場練 60km

4:20AM起床。2度寝衝動もなくスッキリ起きれた。
カロリーメイトを1箱腹に入れ、出発。(どうでもいいけど、好きな味はフルーツ味)


今日の高岡さんはTTバイクにエアロヘルメット。おにゅ〜のヘルメットを被りたかったからって、なんてお茶目さんw


1周目は比較的流し風味で、2周目から走力別?グループを編成。気づくと、すでに分裂。
高岡・橋本・なるしまの人・Synergyの外人(お二人共名を存じず、失礼)のトレインに組み込まれていた・・・
トッテモシンドーイ。
2周目は最終コーナーで千切れ、3周目は息絶え絶えなんとかスプリントまで。
(Lap1)Time:15m34s/Power:245.5w/HR:168.6bpm/Speed:40.79km/h/Cad:94.8rpm
(Lap2)Time:15m44s/Power:266.3w/HR:175.9bpm/Speed:40.63km/h/Cad:94.3rpm
(Lap3)Time:15m08s/Power:268.5w/HR:176.6bpm/Speed:41.97km/h/Cad:93.2rpm

3周目スプリント Max:834w


昨日上げたサドル高、どうやら少し高いみたい。元に戻さないと。



JITE2 25km

G5は置いて、SCRで出撃。
朝練のダメージと向かい風が激しく、思うように走れない。
踏めない、回せない。もがけない、の駄目ダメ3拍子。

帰りは天気予報にフラれ、シトシト雨。
SCRは雨専用車だから別に良いとして、MAVICシューズが汚れるのは、毎度のことながら勘弁。
帰宅後、シコシコと洗うのでした。