SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのスタッフブログ

雨が降る前にひとっ走り 148km

今日は仕事 de 狭山であるからして、JITE2ついでに特急Naraにドッキングしてしまおっていう魂胆。
余裕を持って起床したが、食パン3枚をペロッとしている内に、特急Naraは逝ってしまった。
集合時間から2分遅れ。
昨日にも勝る濃いメンツに追いつくハズがない。パンクでもしていてくれれば、追い付けるのに・・・
緩めず走る。
すると、上江橋〜入間大橋のど真ん中にパンクライダーを発見。
近付いていくと、パンク修理しているのは奈良さんとその一行・・・呪いパワー恐るべし。ご愁傷様でした。合掌
ポツリポツリと降り始めていて、一行はリターン、Doは本田エアポートへ向かうのでした。


仕事の方は結構ハードで汗かきまくりで脱水になりそうでしたが、脚の方は結構休まった様で、帰りもいい感じに練習練習。

雨の荒サイは、道を横断するカタツムリと、体を冷やさないように脂肪を燃やしつづける男だけ。貸し切り状態で最高に快適。雨が降っても濡れるだけ


岩淵らへんで、いつも通りにスッカラカンになりかけたので、これまたいつも通りにFitteで補給、IL CUOREへはしご。
おかげさまで、またまた復活。締めは信号ダッシュ練で、これにて本日の変態活動終わり也。