SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

FL臨海夜練 37km

体重:65.8kg(就寝前)
夜練効果でようやく65kg台へ。


FLのM田さんに誘われて夜練へ。場所はすぐそこの臨海町。5分くらいか。
M田さんが見当たらなく、とりあえずアウタートップでゴリゴリと。向い風でSFRから少し飛びだしちゃうくらいのケイデンスで。
22時過ぎになって、やっとこさのFLトレイン登場で憑依。意外に人数多くてビックラッコ。
脂肪燃焼系のつもりだったけど、おケツに火がついてしまった。KYにリストラ活動の始まり。(ホント空気読めなくてゴメンナサイ)
数周、熱く走らせてもらいました。ラスト高速下でもがき1発。
うんんイマイチ出力が伸びない。ちゃんとお膳立てしてもらえないと駄目みたいでっせ。

22時半過ぎ、そろそろおネンネの時間なので、早上がり。
FLの皆様、KYにお邪魔させていただき有難うございました。
来週は夜勤の予定なのでご安心下さいませ。m(__)m


Power:199w/HR:145bpm/Speed:33.8km/h/Cad:68rpm/ラストもがきMax:865w


Fitteジャージを着て行ったが、パッドの厚みのせいかサドルが高い感じ。
同じパッドのオーベストジャージはいい感じへたっていい感じの厚みになってるんだが・・・
こんなに変わるもんかぃ?いい勉強ですた。



9.9kg

うちのロードらしき乗り物「SCR」
まわりには、「そういえば、変なの乗ってたよねw」とか言われちゃってネ。
IL CUOREで計ってもらったら、辛うじて10kgの大台は免れたみたい。いろんなもん付けすぎなんだ。