SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

ジュニアに涙ちょちょ切れ、僕は千切れ K練+松郷5往復(完遂) 247km

体重:爆睡して計り忘れた


荒サイ〜岩淵〜物見山〜松郷峠5往復〜秋ヶ瀬〜アマンダ〜IL CUOLEにてしばし死亡〜帰宅


少しずつだけど、体重が落ち始めてるから、少しは期待出来るかも?そんな感じに集合場所へGO!
定刻よりも、未だかつてない程早く到着して、待っているとゾロゾロ集まってくるFitteジャージの物好き達が10名ほど。塩山で泣かされたミノさん含め、登録組も多数。
そこへPunkな社長がやってきた。あぁ初っ端からパンク修理。先が思い遣られる?
朝帰りなガキンチョ共の絡みもあったが、なんとか5分遅れで出発。思い遣られた通りに速い。遅れた分凄く速い。
朝霞水門から下りを使ってさらに加速。テンポよく先頭交代していって、秋ヶ瀬橋への登りでいつも通りPON!


秋ヶ瀬橋スプリント:Time:14s/Av:815w/Max:925w


ちょっと遅刻だけど、いつも通りにひるサイ組と合流。
いつものポン酢ラインに、+こちらでは見慣れない3人衆。西村ジュニアとマワタリくんの高1コンビ、西村オヤジさんでした。
若者2人はめちゃめちゃ速くて、すっごく積極的でステキ。ちょっとペースが停滞しようもんなら、スルッと横から出て来て、あれれと飛び出して行く。ホントに手が付けられない感じ。
清澄坂でアチョーっと攻撃してみるが、つづく3段坂→物見山で返り討ちに合い、ポン酢ラインvsジュニアを後ろから見物。
あそこに割って入るにはまだまだかかりそ。

  • 物見山→西平は穏やか平和。
  • 松郷峠往復練、4.5往復目まではそこそこ。何度か絡めたが、ポン酢(奈良・屋代etc)が強すぎマス。後半大ブレーキ。5本目は搾りカスで断トツのビリビリ。

  • どうやらハンガーノックの様。コンビニ休憩でたらく(食い過ぎ)。しかし回復間に合わず、帰りの川島町あたりで千切れ。
  • 単独、ひたすら走る。もしかしたら先に帰ったFitte山練部隊に追い付けるかも。必死。
  • 秋ヶ瀬公園にて、案の定休憩していたFitte山練部隊に合流。連れて帰ってもらうつもりで。
  • 予想外に山練部隊も脚残してなかった様で、自ら引き吊り回して帰る。
  • アマンダに寄るwithヨロリ
  • 明治通り経由でIL CUOREへ。店内でウトウト、Giroで逃げるBassoを見ながら、しばし死亡・・・



そうそう、FLな皆さん、おはようございました。