SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

2人とも夜勤明けです 182km

体重:64.8kg(就寝前)


今朝はゴタゴタしていたが、なんとか退社に成功したので、予定通りナカオと午後練。


荒サイ〜道満合流〜荒サイ〜物見山大周回〜本田エアポート〜荒サイ〜千住新橋より一般道 de 帰宅


日曜の群馬用にLightWeightを履いて行く。久々のディープだから実戦前に実走行して慣らしておかないと。
群馬にはWH-7801carbon50の方が適任だと思うけど、生憎、去年の加東ロード以来パンクしたまま、タイヤを用意していなかった・・・よってLightWeight。
相棒のナカオはしっかり練習用?通勤用?ホイールを履いてきてたので、平坦は機材任せに引き吊り回してやったが、登りはあっちのが調子良さそう。
機材的には断然有利なはずなのに、全く優位に立てない。どうも今週は身体が言うこと聞かないみたいだ。

物見山大周回をぐるっと1回だけ、登りだけ少し上げて、あとは流しながら。
Time:25m10s/Power:188w/HR:154.4bpm/Speed:29.35km/h/Cad:69.7rpm


帰りは向かい風、53-12Tでゆっくり回す練習。だいたいCad:50rpmくらいで。なかなかの苦行・・・
20時から鍼の予約をしていたので、幸魂大橋でナカオと分かれてから、少し上げて走る。向い風が辛い。
千住新橋まで戻ってきたら、一般道へ逃げ込んで、こちらで信号ダッシュ練。なかなかエキサイト出来るので◎



最近また痛みがぶり返して来たので、鍼やって来ました。
一旦帰宅して着替えて、駅近の整骨院へ。予約の時間より10分遅れた。ちょっと間に合わなかったが、空いていて良かった。
やっぱり定期的(週1くらいで)にやっておいた方が良いのかも。最近サボり気味だったので。

今回は太腿にも数本刺して貰いました。鍼刺して、直接電気かけた方が効果あるかも知れませんとかなんとか言われたが、ちょっとこわいな。
それはまた機会があったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね。