SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのスタッフブログ

夜勤

今日も日勤+夜勤。そのまま明日も日勤DEATH



実業団・富士山国際ヒルクライム モリモト・ショックの影で

イナーメ・森本選手が実業団レースでプロを打ち負かし、優勝という偉業を成し遂げた事は、すでに知られているところ。
その影で、チームメイトの野獣オバラが劇的な復活を遂げていた。
オバラ・ナカオ・Doは同い年で、チームメイトであり、良きライバルでもある。
そして何故だか?3人仲良く、怪我・故障に悩まされていた。
その中でもオバラが一番重傷で、今年の始めだったか?重機の下敷きになって死にかけていたハズ。
そんなヤツが、富士国際でTR17位に入った。これは喜ばしい事。
しかし、未だ復活していないオレらは、危機感としてお受け止める必要があるんじゃないだろか?
後から聞いた事だけど、アイツは物凄い努力をし、ボロボロになりながらもレースに出続けた。
オレらはそんな血の滲むような努力をしていただろうか?答えは否。
本気で取り組まなければ、結果を残す機会さえ与えられない事だってあるだろう。
今思う事は、「アイツには負けてられん」ただひとつ。



OGK KABUTO MOSTRO


OGKよりサポート物資が届いた。MOSTROとボトル&ケージ。
サポートを受ける以上、結果が求められる。これ、やり甲斐。