SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

お台場練DNF 32km

4:20AM起床で、5時に出発。今日はJCRC群馬のままLightWeightを履いたままのG5。
出発してすぐ、荒川湾岸橋から見るお台場方面はかなりやばそうな雰囲気。明らかに雨雲で靄掛かっている。ちなみに葛西はほぼ晴れ。
程なくして予想通りに降ってきた。誰も集まっていなかったら、そのまま帰ろうと思ったけど、残念ながら集まっていた。
LightWeightだし、あんまり無理もしたくなかったので、集団には交わらず1周だけ後ろでヒラヒラして蛙。

サポートされているChampion Systemのビブショーツ。今日はコイツのテストが出来たのでもう良いか。
パッドが凄くよい印象。薄めな感じだけど、弾力が最適で、硬いスペシャのサドルとも相性がいい感じ。
製品の発色も国産品に引けを取らない。面白いのは、標準でビブの背中に無線用のポケットが付いている。
土曜に長距離乗って、もう少しテスト。