SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

火曜お台場練 64km

久々に、そして裏版ではお初に走ってきました。


火曜の裏版はFL主催ですが、メンツはFL半分、イナーメ半分、他、総勢11名。しかも主催者来てないのに、表版の主催者はいる。もうゴッチャです。
今日は3周、ローテーションの練習。ペースはそんなに厳しくない風味で、スプリントまで脚残せる感じでした。
が、結局いちばんは取れてません。
ハシモトさんのスプリント前一本牽きには太刀打ち出来ません。中の中〜上くらいの強度でしたが、スプリントだけで十分脚ダルな感じになりました。


実は今日、ZXELLIUM UTIMATEでの初練習でしたが、早くもギブ。
あの硬〜いヒールカップが踵にドラゴンクローしてくるので、結構痛いです(涙目) あと少し窮屈。かなりストレス。
もう使うのやめちゃお。暫く25.0のZXELLIUMでいいや。