SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

近場でクルクル回す FL臨海夜練 56km

MTVでウサビッチを見て爆笑。テンション↑↑してから夜練へ。
周回コースへ入って、ペースはゆっくりインナーでクルクル、身体を温める。ケイデンス目安は130〜150。心拍は160〜170強。
暫くしてメンツが揃ったところでアウターに掛けて、クルクルを維持しながら、集団にスピードを合わせてローテーションをこなす。
M田さんに「今日はよく回っている」と言われたけど、去年よりはまだ遅い。まだまだ速く回せる筈。しかし、回す練習をした後は調子が良い。この調子で頑張ろう。
最後の30分は53×12Tをトルクフルに回す練習。
ローテで後ろに付く時や、コーナーの立ち上がりで加速するに、特に脚の円運動を意識してトルクを掛ける。
なかなか良い練習が出来ました。

練習のあとは、やっぱりコレかな。濃厚バニラ味ウマス。癒されますぅ ♪



最近の悩みの事

月初に社内で腕時計をなくしてしまったので、新しい物をYodobashiーAkibaで物色。
仕事で使う物だけだから、どうせ傷だらけになるし、なんでもいいんだけど。あんまり妥協もしたくないんだよね〜
なんだか、コレって物が見つからない。使えればいいハズの物にも変にこだわりを持ち込む。
Doはそんな性格でもあります。
まったくもって、メンドクサイ奴です、ハイ。