SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

森へ。 192km

昨日メールをチェックしていたら、ナカオから練習告知があったので、誘いの乗ってみる事にする。仕事の事も判るがいつも突然だな。


葛西〜多摩川〜新奥多摩街道〜五日市街道〜檜原村〜周遊道路〜都民の森(折り返し)〜帰宅


今日は人数少なめ。ナカオ、モチヅキさんと、途中までのシブ君。
人数少な〜い!!サボらなければ、超いー練習になるハズ。
新奥多摩街道は程ほどにして、五日市街道から徐々にペースアップ。
檜原街道入ってモチヅキさんが遅れて、暫くナカオとランデブー。そのうちナカオもいなくなって、一人淡々と登る。
しかし、料金所跡手前で上半身が破綻→失速。いつの間にやらナカオが迫って、並ばれて、そのままサイナラ〜
上半身鍛えなおさないとな〜

久々、自走であっち方面行った。案外行けるもんだ。しかし、疲れた・・・