SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

JITE2 32km + FL臨海夜練 53km

気が付くと、またツールを最後まで見てしまっている・・・
これじゃ起きれんな〜朝練はDNS


しかたない。JITE2で追い込もう。G5で出撃。
永代橋〜霊岸橋アタックで久々に1000Wオーバーを記録。
しかし、SRMで1040W表示なのに、PCにデータダウンロードして詳細表示させると、1300Wと出るのは意味不明。
なんなんだろう?


夜練前に、今週もIL CUOREに寄ってから、R4でガッチリ追い込んでおく。
傍から見たらキチガイなんだろうな・・・


一時帰宅して、カロリーメイト1箱・アイスクリーム・プロテインを摂取。そして、夜練へ。
しかしまぁ、なんだか。距離は短いながら、ガッツリ走っちゃった後なんで、あまり派手なことは出来ません。
ちょっとだけ、集団の縮小に加担して、最後はM田さんに軽くあしらわれて終了です。
疲れました。