SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのスタッフブログ

オーベスト日曜練 149km

横浜〜多摩川〜R20〜大垂水峠〜雛鶴峠〜大垂水峠〜R20〜多摩川〜横浜

見ての通り、今日も大人数。どこかのSクラスよりも多いっしょ?
後発隊の最後尾でスタートしたら、高尾の駅前までホントに出番なし。
多すぎるってのもやっかいで、ギクシャクしちゃって、案外ペースが上がらない。
おかげで勝瀬橋まで先発隊に逃げ切られてしまった。

雛鶴ステージ。ゴルフ場坂から単独ペースを上げちゃう。
直ぐさま有力メンバーの追走が来て合流。BOSSの姿は一先ずなし。
ここから逃げを目論むが、あっという間にBOSS追撃を喰らい、スルッとナカオとスズキさんを連れてかれてしまった(汗
まだ登りの速いペースには対応出来ないみたい。次週の石川は危険だ
あとはもう、最後まで無理出来るギリのペースで行くのみ。
何人か喰って、でもBOSSとスズキさんには逃げ切られた。


帰りのゴルフ場坂でドンパチ、出遅れた大垂水アプローチでの猛追。力を使い果たし(ハァハァハァ)裏大垂水で足が完全に止まった。


なんかすごく疲れた。


しかし、まぁ、なんだか。週末ガッツリ走って、体重計に乗ると。







増えてる・・・・・・・・・・・・


食料摂取も控えめにしてたのに・・・・・・悩まし。