SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

明日は石川

No Ride


昼まで寝て、ゴミ捨てなど家WORKをこなしまして。
気になる物があって、車屋さんへ。考えることあって、乗り換えようか?どうしようか?
気になる車すべてが、実用的でありながら、遠征には不向きなのは、悩ましい限りです。

夜に会社行って、こんなもの造ってました。
急ごしらえなんで見た目的にも、強度的にも、かなり妥協・・・・・・


ちなみにNo.186は去年のモノ。



(01:30AM)追記
なんだか、眠れません。昼間に寝過ぎ?多分それですね。
あまりに暇なんで、少し前の日記を書き足しておきました。
いつも更新が遅くて申し訳ありません。


さて、出発の時間が近付いてきた。