SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

軽くイラっと

いったい、いつ納車されんだ?まさか、お盆跨ぐんじゃないだろねィラィラィラ・・・・・・
まだ連絡Nothing。
なんとなくお盆明けな気がしてなりません。合宿行く足どうしよう?家の車使わせてもらえるかな・・・・・・(多分無理)



機材メンテ

プジョーの故障でナカオ宅に置き去りになってしまっていた工具とKSYRIUM SLを回収。
家の車を使わして貰い、ガソリン代がマックのバリューセットだったのは謎。
これでようやく、メンテナンスが出来る。


通勤号のチェーンがノビノビのデロデロになっていたので交換。今回は奮発して、7900のチェーンを奢ってやる。
通勤号に使うにはちょっと高価な気がするが、耐久性を重視して。
ちなみに、雨でもJITE2するので、チェーンルブは耐水性抜群のFNISHLINE CROSSCOUNTRY(緑キャップのヤツ)を使っている。


そして、G5には久々にKSYRIUMを。タイヤはおニューのPanaracer RACE TYPE A 23C。
これで練習の準備は出来た。
しかしモチベーションをどこかに置いて来てしまったらしい。


とりあえず納車を待つ。