SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

JCRC第7戦 in 修善寺 Sクラス 3位

とりあえず速報版


何故だろう?レース前日に寝れないのは。遠足前日に眠れない小学生か?


あぁ、なんだか目眩が・・・・・・1周目にウォーミングアップがてら、下りを使って飛び出しましたが、それでお腹がいっぱい。
5周目だったか?ホームストレートでペースが上がったのについて行けずに中切れ。
しかし後ろも追える人がいないらしく、気を取り直して単独追走・ドッキング。後続はバラバラ。
果てしなくメイワクな奴でスミマセン。


メンバーがかなり絞られた。
松尾プロ、竹芝・清宮選手、viento・山形選手、Cannondale・山本選手、なるしま・堀選手、自分。


松尾プロが飛び出していき、清宮選手もそれを追っかけて行った。
それを見えなくならないくらいの位置で走る。


酷暑なのに寒気を感じるようになってきた。寒気というか、完全に寒い。
ガス欠か?背中のウィダー摂取すると身体は動くようになるが、悪寒は改善されず。
なんとかペースを上げられ、前の二人に単独追いついた筈だった。
このまま、ゴールスプリントに持ち込んでやると、目論んでいると、山形選手がビユーンと・・・・・・あれれ?連れて来てしまったか?


もう追える程の力はなく、あとは早く走り終えたい一心でペダルを回すだけ。


viento・山形選手→竹芝・清宮選手→自分→不明
見事にバラバラ


清宮選手を射程圏内におさめ、ゴールで挿す!?
何故かジャンがなっている?もう1周でしたか?がっくし、JCRC靴下余計に貰ってしまった


最終周はもうぐだぐだ。悪寒・激タレ・脚攣り悶絶ストップ。
なんとか3位でゴールして、即医務室。
熱中症でした。ちゃんと寝て来なさいと怒られました。
表彰式まで1時間程休ませて貰いました。あっという間に1時間。


帰りは同乗のミノさんに運転してもらって、ようやく睡眠。助かりました。有難うございました。




このあと、ナカオの新車の組み替えが待っているのでした。