SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのスタッフブログ

オーベスト日曜練 136km

横浜〜多摩川〜新奥多摩街道〜成木街道〜小沢峠〜山伏峠麓〜小沢峠〜バーディー坂〜笹仁田峠〜横浜


誰かが「先週はサイクリングのようなペースだった」と言っていたが、今週は?
笹仁田峠で刺客現る。ニシムラ親子&マワタリくん。こんなメンツでサイクリングになる訳がない。

小沢峠のアプローチで、ニシムラパパがGoを出したのが目に入った。途端にJr・マワタリコンビが飛び出していった。
手が付けられない・・・一矢報いようとしたが撃沈っっ(汗


「サドル低くね?」と言われた事があったので、最近サドルを2mm程高くした。それ程、元のポジションは低い。
平坦で回している時はいいのだけど、踏み始めると脹脛の疲弊が激しい。途中で元のポジションに戻したら良くなった。
これで今シーズン、戦ってきたのだから悪い訳ないのは考えたらすぐに解るハズなのにネ!
これで山伏のアプローチで勝負だ!と意気込んでいたら・・・・・


有馬ダムの分岐、大集団の最後尾からスタートできずに信号が赤に・・・DNS!
集団はもう見えない。絡む相手もなく単独走・・・
(名栗〜山伏峠麓)11m08s/294.5w/177.2bpm/32.90km/h


復路小沢でペースを作らせて貰って先行・・・・・・程なくしてBOSS・ニシムラJrがガシガシと。そしてマワタリくんも。
駄目です、付けません。全く歯が立たず。
下りで合流し、最後はニシムラJr・BOSS・Do・マワタリくんに代わってナカオの4名。


笹仁田峠はもはや燃えかす。3人から即切れしてトボトボと休憩場所へたどり着くのでありました。
お腹がいっぱいです。ご馳走様でした。

コンビニ休憩でいつもガッツリ食うのに、今日は食欲なし。うーん体調良くなかったのか?

久しぶりに菱沼くんを日曜練で見たけど、背が伸びて大きくなっていた。(発言がオッサンだな)