SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

パワークランク de ローラー練 40min

勤務後、IL CUOREでパワークランクを40分程回してきた。
体験というか、練習の域だな、40分って。
最初の10分程はぎこちないペダリングをしていたが、少しずつコツが掴めてきて回転運動は出来る様になった。
ただ、左右のシンクロがまだ少しズレてしまう。
ケイデンスを80回転、90回転、100回転と、徐々に上げて行ったが、100回転に近付くとカックンカックンしてしまう。


たった40分だけど、濃い練習が出来たようだ。
帰りにG5で実走したが、やはり違和感。左右で回転が揃わない感覚。それと、170mmのクランクが凄く短かくなったような錯覚も。
去年の美麻ロードの時にヤーベマンのを試乗させて貰った時も違和感を感じ、ノーマルクランクでギクシャクしてしまったのだが、今回は悪い感じではなかった。