SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

オーベスト日曜練 125km

横浜〜多摩川〜新奥多摩街道〜R16〜岩倉街道〜山王峠〜山伏峠麓折り返し


例の如く、横浜の拠点から出撃。
相方はシューズカバーを忘れて、寒さを凌ぐためとは言え、かなり情けない工作をしていた。そんなんで凌げるわけないのにw

こんな表示見たことない!?


SRMのメーター読みで、−3℃・・・・・・ウエアの対応温度、0℃までなんだけどな。寒ぃよ。

迷子の子猫ちゃんっていうような可愛いモノじゃない

練習開始早々、勝手な手違いで単独コースアウト。進めばすぐにコース復帰出来ると踏んで、そのまま進んだが?
アレ?アレ?アレレ????一向に復帰する気配がない。
まさかと思って、iPhoneで地図を確認する。こういう時便利。見事にコースをロストしている・・・・・・全く違う方向へ向かっていた。
それからは全力で最短ルートを検索して進む。30分くらいはロスしてしまったようだ。


今更追い付く訳ないが、どこかで折り返してくる本隊とすれ違うだろう。
成木街道から山王峠へ入る。ここは久々。何回も走ってないけど懐かしい気がする。
1人だし、速くなくていいので、ダンシングは多用せず、ほぼシッティングで負荷を掛けて登った。
そこから山伏峠へ向かう途中で、戻って来た本隊と漸く合流出来た。