SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

お台場サイクルフェスティバル 湾岸クリテリウム

えっと、、、ドクターストップ中じゃなかったっけ?とか言ってはダメです。
一応、無理しない事を条件に走る事を許可貰いました。


フジテレビ主催?お台場サイクルフェスティバル内の一イベント、湾岸クリテリウムに参加してきました。
ただで走らせてくれると言うので、じゃー行かせてくださいってのが経緯。現金な奴だね、我ながら。


なんか、Twitterで「オベが3人でケツ固めてる」って流れたらしいっすね。
うちは中野キャプテン、成毛、安藤の3名で出走しましたが、3人共、諸事情によりアップなしでスタートして玉砕でした。
唯一、キャプテンが15位で完走したくらい。
誰だよ、最初の5周はローリングだって言ったの。自転車海苔は嘘つきの始まりwww


リザルト