SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

幸せの黄色い、、、

MAVIC ZXELLIUM (24.5cm) 2011model

もう、ゼリウムマニアって呼んでw
今までのは25.0だったけど、今回はハーフサイズ小さい24.5。
あれ、SurperSix乗ってる、、、
おー、ぴったりじゃん。
やさしい履き心地をそのままに、変に余る部分がなくなった。きつい感じもなし。
このまま松川行けるね


2011年モデルは、つま先側のエルゴストラップも可変式になった。シューズバッグも付属する様になった。
毎年ちょっとずつ改良されてて、もう2012年モデルの改良箇所も店舗向けには発表されてるんじゃなかったか?
2012も買っちゃうなーコレは。


ちなみに24.5cmのアルチメイト(2010model)も一瞬だけ使って事あるけど、あれは名ばかりのまったく別物。
無印ゼリウム最高!!