SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

低血糖走 + 日曜練 209km

5時に目覚めた!腹ごしらえする暇がない!!
No摂取でGO!!これじゃ低血糖走じゃねーか。
集合前に多摩川で補給、っていうか朝飯。


今日は(も?)一定上出力が上がらない感じ。そして絶対的な体の重量感...

雛鶴ステージゴルフ場坂を後追いで走っていると、またまた右膝が痛くなりそうな雰囲気が出てきたので、出力一定のペース走に切れ変え。
こんな時パワーメーターがあって良かったと思う。
合宿の時にこの使い方を覚えたが、他に使い道ないんだよな。パワートレーニングとかガラじゃないし。
ただの贅沢なオモチャなのですww

(photo by ナカおっさん)
相方のナカおっさんが靴をZXELLIUMに変えた。違和感有りまくり。そしてあの絶賛ぷりはなんなんだろう...
傍から見るととても足に合っているとは思えなんだけど。まぁ本人が良いなら。
そろそろZXELLIUM教とか出来そうだ。



サコッシュカレーpkpk

練習帰りに部室で用を済ませてから、下北のCafe Sacocheへ " なう " してきました。。
奇遇にもぐれーとじゃーにーさんと関根さんに遭遇。まったり長居してしまった。

初、サコッシュ自転車な人々にも載りました。ヤターーー。
ドクペアピールも忘れずにwww


なんとか真っ暗になる前に帰って来れた。ハァ