読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのスタッフブログ

JBCF 加東ロード JPT 53位

レース

いよいよクビにリーチ掛かってるので、是が非でも加東は完走しなければ!
しかし直前に左右内転筋傷めてる状態でTOP差5分足切りはキツいな〜
足切りタイムを気にしてる自分が情けなくて申し訳ない(´Д` )


このコースはいつも思うが、ふざけてるとしか思えない程落車が多い。コースが緩やかに蛇行してるのが関係ありそうだが、、、
今回はナルケ、そして元チームメイトのミノさんが餌食になった。
自分の周りでも落車は何回もあったし、落車に繋がる危ないシーンも。巻き込まれなかったのは日頃の行いがよかったのだろう(?)


今回もなるべく前の方で走る事を心掛けた。
ちゃんと展開を見て、補給を取るタイミング等を考えて走る。

逃げに1名送り込んだベルマーレがコントロール
→ マトリックスが牽き、その後ろにBLITZEN、そしてラバネロ
→ シマノが前に集まりだし、それを見て愛三もあがって行く
→いよいよ始まる

シマノがトレイン組んで引き始めると、一気にペースがあがって、ズブズブと後退。あっという間に千切れてしまった。

あとは残り3周をどれだけ離されずに頑張れるかだけ。





(photo by cyclowired