SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

dai_chaaaaaan練 169km

せっかく代休とったのに普段どおりの時間に起きてしまったΣ(゚д゚lll)
一気にテンションダウン↓↓午前中は掃除とかゴミ出しとか。休日に家にあまりいないのでなかなか出来なかった事を出来たから良しとしよう。
午後からだいチャンと笹塚あたりで待ち合わせして、和田峠方面へ。


自宅〜大垂水峠〜美女谷〜和田峠〜帰宅


八王子の7/11でコンビニランチしてから大垂水へ向かったが、一度止まってしまうと寒くてベストが手放せない。
殆どベスト着用で走っていたと思う。もう長袖がないとダメそう、寒い。


美女谷から、何年かぶりにの和田へ。序盤から逃げて結構な差を付けたけど、SFRやってる内に追い付かれて抜かれた(;´Д`Aトホホホホ



和田で反復練習のはずが、走り始めたのが遅過ぎ?もう暗くなってしまうので、1本で撤収。
距離は稼げなかったけど、良い練習になった。だいチャン面白すぎだしwwwまた宜しく!