SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

暗闇から怒りを込めて、

ジャパンカップを区切りにちょっと燃え尽きた感じになってしまったから、もう一度奮い立たそうと、今日もエアポ往復練へ、、、
北風がいい感じに負荷になって快調に踏んでいると、朝霞水門からスロープを下ったところで、、、


バシューーーーー、


痛恨のパンク。しかもザックリ裂けてやがる。
犯人は近くに捨ててあったバイクのテールランプのレンズ破片。誰だ、こんなところにばら撒きやがった馬鹿タレは(*`へ´*)
タイヤもおじゃん。替えたばっかなのに、、、
チクショー、街頭ひとつない真っ暗闇でのパンク修理。ヘッドライトで手元照らしながらの作業。
しかも寒い。

チューブ変えてもこのままじゃ走れない。そうだお札と思ってみたが、万札しかないんだった、
躊躇しても仕方ないから、それを裂けた箇所に当てがって、とりあえず走れるようにしたが、シラけたのでそのまま帰るよ、クソ。
この前の台風の後も傘の残骸踏んで500kmも走ってないタイヤ駄目にしてるけど、あれから1ヶ月か、
よく考えたら2000km以上使ってるじゃんか。それならまーいいか。まだまだ使えるタイヤではあったけど。