SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

上からと、下から

ようやく冬っぽくなってきた!!途端の雨。しとしと、しとしと、
いよいよ発熱系インナーウエアの出番やね。
MIZUNOブレスサーモ・インナーとMAVICエキップジャケット+エキップビブタイツ、ネックウォーマー、introトリガー3グローブ。
雨対策はレインシューズカバーと撥水加工のジャケット、SuperSixには前後フェンダーを付けた。
今朝みたいなしとしと雨のJITE2ならこれで行ける。
藻掻くとちょっと暑いくらい。つま先だけちょっと寒い、30分のJITE2ライドだった。

リモコン式ウォシュレット

いつもは便利なトイレの友。しかし、今日はコイツに危うく酷い目に遭わされかけた!

「おしり」ボタン押して洗浄、用が終わって「止」ボタン押して止ま、、、らないっ!?


コイツ、電池切れやがったーーーッッッ!!!!
え?え?え?どうする?俺??


温水がだんだん冷たくなってきた、、、あ、コンセント!!
抜いて、やっと止まった。ふーぅ、危なかったぜ。