SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

ボーネン連戦、3週目

お世話になってるIL CUOREさんのボーネン会に行って来ました。
店主にはFで走ってた頃から長くお世話になってますけど、最近シクロクロスが盛んなチームです。

先々週も来ましたね、北千住のタイ料理チャイヤイを貸切です。


ジャンケン大会でLEZYNEの携帯ポンプをげと。クロス車に使わせて頂きますよ。
JAFの人?

あ、暑苦しいィィィ!
シクロクロス初心者ですけど、宜しく揉んでください♪( ´θ`)ノ


RIDLEY X-FIRE

クロス車が完成しました。写真の状態で8.85kgです。軽いのか重いのか分かりませんが。

まだシューズが届いてないので、フラペ or KEO BLADEでしばらく乗ります。
フラペで飛び乗る練習してたら、早速サドルに膝を強打!当たりどころが悪くて歩けなくなるほど痛かった(T ^ T)
帰ってからよく確認したら、ぶつけたところ腫れてる。すぐにアイシングして湿布で処置してから、歩けるようにはなったけど、、、


バイクは奇跡的に無傷でした。