SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

X-JITE2 今朝も18km

どうもどうも。
今朝も荒サイの舗装路脇を爆走してた、謎のクロスマンです。
ホイールをKSYRIUM SL PREMIUMに履き替え、タイヤの空気圧を2.2barに落としました。
タイヤのぶよぶよ感はあまり変わらない気がするけど、明らかに跳ねが少なくなった。
木の根を踏んだ時に一瞬底付きしたかと思う瞬間があったけどセーフ。まだ落とせるかな?
手持ちのエアゲージの使い勝手がよろしくないので、デジタルのモノを買おうか。何かオススメありませんか?

こっちの方が足回りが引き締まって、カッコ良イイ。重量は8.2kgまでダイエット成功。
っていうかあのホイールそんなに重かったんだ、、、
ペダルはLOOKのQUARTZです。

MAVIC Fury (24.5) 2012model

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

2012年モデルは表皮がテカテカのエナメル調なんですね、少し印象が変わりました。
ロードで使ってるZXELLIUMと表記上、同じサイズなんですけど、少し小さいです。並べて判ってしまうくらい小さい。
2012年からラストが変わったのか?ZXELLIUMとFuryとではそもそも違うのか?
25.0cmも試してみるかなー?