SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

夜勤明けCX練習でゲロゲロ

どうも。なぞのクロスマンです。
まさかの3時に叩き起こされて出動、、、ぐはっ!正月からすごい引きに涙
結局ほとんど寝れずに定時にキッチリ退勤、ダッシュで虎の穴へ。完全無欠の寝不足で頭はぐるぐる、気持ち悪い。
必死こいて行ったのに、CUORE軍団がちょうど練習終えて帰る所だった。早すぎますよ〜
寒いから帰るって、夏用長袖+ベスト、ニーウォーマーで来てるぼくは何?オイルも塗ってないし。
ちょっと〜追い込みが足りないんじゃないの〜?www
店主Mとニシザキさんにコース案内して貰ってやっとコースの全容がハッキリ認識出来ました。
階段セクションあり、シケインあり、アップダウンあり、総合力が付きそう!そして楽しい!!
( ← 階段セクションはこんな感じです )
3周だけして今日の練習は終わり。只でさえ寝不足で体調良くないのに、楽しすぎて追い込み過ぎました。たの気持ち悪いですテヘッ
帰りもクロス on 荒サイです。はっちゃけ過ぎて植木に突っ込んだのはヒミツです。


いよいよ年始休みも明日で最後です。またひとりで虎の穴行きますかね。