SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

ほとんど個人TT

どうも。クロスマン、改めイエローマンです。
すみません。今日はチーム練の日でしたが、20分ほど遅刻しました。
PC7電池切れで何も表示しないのでペースも判らず、ひたすらアゲアゲ。 辛いけど、こういうの実は好き。
山伏峠麓まで残り2kmのところで折り返してきたチームとすれ違い。 すぐにターン出来ず、再び個人TTでしばらく追走
信号ストップしてるところになんとか合流出来た。 最後の山場、山王峠へ。
中腹から先行していると、後ろから魔人ナベさんが重いギヤでひょいひょい加速していってしまった。アレは一体なんだったんだ。
下りでひたすら踏んで追いつくと、BOSSとバン選手も合流して高速ローテの始まり。 お、全員Cannondaleだ!
最後だけでしたが、楽しい練習会でした。ありがとうございました。
チームの皆様、挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございました。 どうぞ今年1年もよろしくお願いします。


明日はまた休日出勤です。ハァ、、、早く寝ます。



水樹奈々26thシングル 『 Synchrogazer 』

なんて読むんですか? 『 しんくろげいざー 』です。
11日リリースです。 いよいよ今週ですね。

今回は久々にフラゲします。昔みたいに何枚も買わないです。


C/W『 love brick 』のラジオ音源もアップされてるんですね。 あと数日ですけど、発売日までヘビロテします。