SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

待ち切れませんでした

水樹奈々 26thシングル Synchrogazer

お約束通りフラゲしました! 最初から発売日待つ気はありませんでしたが。本当の発売日は11日です。
もう何枚も買う体力ないですから、1枚だけ。

1.Synchrogazer
2.Love Brick
3.理想論


お気に入りプレイリストに入れてヘビロテ決定です。


TOKEN TK877EX MTB用

MORTOPのカチカチBBアダプタから、BB30→JIS変換スリーブ + ノーマルBBに戻したので、TOKENを新調する事にした。
グリーンは飽きたので今回はブルー。
しかしロード用は代理店在庫が各色とも一切ないらしい。
どこかに店頭在庫がないかと、職場近くのショップを何件か探し回ってみたけど、ブルーだけは見つからず。
そこで目を付けたのがMTB用。BB自体はロードのJISと同じ筈だし、MTB用なら残ってるかも知れない!
すぐ代理店在庫を見て貰ったら思惑通り有ったので、早速注文入れました。


しかし、本当にカチカチ鳴ってるのはSRMクランクなんじゃないか?という疑念が実はある。