SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのスタッフブログ

練習とか、更新とか、準備とか

ごり踏み練

アナウンスがなかったけど、集合する事だけ決まっていたので車で連光寺へ
集まったメンバーで、相模川沿いコース練をすることになった。
今日はベース練。過度なペースアップは御法度なので、気持ち重めなギアでじっくり負荷を掛ける。
多摩ニュータウン通りを経て、相模川沿いからアウタートップ縛り開始。カーペーサーではないけど、目標にするにはちょうどいいペースで流れていた。
412号で宮ヶ瀬方面へ向かう、串川の登りに耐え切れずギブアップ、シフトダウン。登り切れるギリギリのギヤで踏んだ。

95km走ってAvケイデンスが42!?明日CXレースなのに脚パンマン。


昼サコなうして、サコッシュカレースペシャル
横尾さんとこ寄って車連の登録更新
ナキャオのSRM(バッテリー交換の依頼)を回収
OUTWET LP1を回収


車で練習行くと、帰りにあちこち用事を済ませて帰るので、いつも暗くなっちゃうんだよな。



明日の準備

帰ってきて、明日の信州クロスの機材の準備を始めると、、、
KSYRIUM前輪のベアリングがゴリゴリして回らない。えぇぇぇぇ!
とりあ、シール外して内部洗浄・グリスアップしてなんとか回るようにはなったので、明日はこれで。
早急にベアリング打ち変えないと駄目だな。

前回のミストラルで貰ったチェーンルブを試してみよう。PEDROS SYN LUBE(ウエット・マッドコンディション用チェーンルブ)
リアタイヤを逆向きに嵌め直して、グリップ重視のセッティングにした。
ポジションは変更せず。
CXバイクに乗るのも1週間ぶりである。まー楽しんで来ようっと。