SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

筋肉痛MAX

どうも。筋肉痛と闘うイエローマンです。


土曜の筋ト練と日曜のCXレース、ダブルで痛めつけたおかげでカラダ全体バッキバキです。
業務終了後、ナカネ先生のところでカラダのメンテナンスをしてもらいました。 案の定、余りに痛くて大きな声が出そうだった(涙
今も脹脛の浮腫みが尋常じゃないです。 明日も雨予報なので休足します。


SRMパワーメーター電池交換


ナカオからの電池交換依頼品。 写真はクランクアームとギヤ板を外して、スパイダーだけにした状態。
なんかメンドーだけど、この状態にした方が邪魔なものがなくて作業しやすい。
彼のはワイヤレスの初期のものなのか? 角型電池が1個のタイプで駆動時間がカタログ値の半分。
確か去年も同じ時期に交換した気がするね。
本当ならスロープ校正も一緒にやるべきなんだけど、僕のやり方は自転車に装着した状態じゃないと測定が出来ない。
このまま返却して、後日出張サービスで校正するので、ご飯ご馳走してくださいwww