SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

またしてもレース前日にシークレット練 100km

今週も割りとしっかり練習しました。 
某周回コースにて、1週目イーブン走、2週目からジョジョ上げ↑↑、最終パートで全開。 いや全壊。
ジョジョ上げのはずが、あるところからペースが落ちてしまうのと、全開パートで集団が全壊してしまうのは問題だな。
最後BOSSとのマンツーマン全開走は先頭交代で牽くというよりは蓋をしてる感じで気持ち悪かった。 今度はちゃんと牽ける様に。

これのテストも兼ねて。 背景でどこだかわっかちゃう人もいるかも知れません。
CONTOURの方は割かしキレイな映像が取れますね。 最近結構お手ごろな価格で手に入るみたいなので、自分用に買っちゃうかも。

GTI メンテナンス

本格的なシーズンに入る前に、バンビオートでエンジンオイルとフィルターの交換。

この車、エンジンオイル食いますね。 5000km走って大体2Lくらい減ります。(もちろん継ぎ足し補充してます。)
広島とか、輪島とか、そのクラスの遠征の前にはちゃんとチェックする様にしないとダメですね。
フレッシュなオイルになって、エンジンが吹け上がりも良くなりました\(^o^)/