SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

風邪(?)でノックダウン

JITE2の時は少し疲れてるのかな? ってくらいで大丈夫だったんですが、
仕事始めて、昼前くらいから寒気とか、カラダの節々が怠痛いとか、いかにも風邪っぽい症状が出始めた。
しばらく、寒さのせいだと思い込んでましたが( 実際寒かった ) 、我慢出来ず、予定業務をDNFして早退させて頂きました。
もちろん自転車で帰るバカっぷりを発揮して、帰宅後すぐに最寄のお医者様へ。
とりあえず、心配だったインフルエンザの検査は陰性で一安心。
熱はあまり気にならなかったけど、37.5℃あったみたい。