SHIDO-WORKS

狛江・世田谷通り沿いのサイクルショップBiciclettaSHIDOのてんちょーブログ

今日の練習

あー、朝起きる事をカラダが拒否している。
すみません。 寒いのわかってたんで、布団の中でヌクってました。
朝のJITE2も昨日ほど調子良くなく、風が強くて息苦しい感じでした。 疲れてますね。

帰宅練 (荒サイコース)

今日は終業後の眠さを堪えて、インナースプリントに挑戦しました。 
インナースプリントって、シッティングでやるのがいいんですか? さすがに藻掻けないですよね?









Set MaxPower      MaxCadence    
1 800w 184
2 787w 190
3 877w 186
4 745w 176
5 767w 175
6 783w 157

いずれも、ギヤは39-14T。 6本目は緩いスロープでやってみました。 あんまり脚が回ってないのがバレバレでSNE。
一番調子こいてた頃は230くらい回ってたんですけどね。
最近はダメです。